FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハノイ!

09 06, 2006 | ハノイ

0

IMG.jpg


いまハノイです。
食べ物がおいしい!!
中国ではなかなかお目にかかれなかったおいしいパンもあるし、フォーはやっぱりおいしいし、デザート系もたくさんあるし、カフェもそこらじゅうにあるし、気がつけばしょっちゅう食べたり飲んだりしてる気が。。

おかげでここ2、3日お腹を下し気味です。。
自業自得。

食べ物が変わったせいっていうのもあると思うけど・・・。

今日はコーヒー飲み過ぎでちょっと気持ち悪い。。
私は濃いコーヒーが好きだけど、ベトナムコーヒーはほんっとに濃くって(いつもアイスで飲んでるのですが)、氷が全部溶けても濃くって継足してもらった氷が溶けてやっと普通くらいの濃さになります。
だから一日にそう何杯も飲めるようなものじゃないなって今日分かりました。。

あ、そうそう、今日すごく素敵だなーって思った刺繍製品の店に入って、まぁ多分5分か10分かお店の商品を見ていたのですが、いまいち買いたいのがなくって、お店の人に
「ちょっと他のお店も見てみます。。」
みたいなことを行って出ようとしたら
「こんだけいろいろ見といて何も買わないなんて、そんな客は初めてだ」
みたいなことを言われ、ちょっとガーン・・・とショックを受けました。
そんなこと言われるとは。。

店を出てからもしばらく落ち込みましたが、いやいやこんなことでへこたれてはいけないと思い、もうやけ食いしました!・・・というかただの食いしん坊なだけですが。。

でもベトナム食おいしー!
中国もおいしかったけどベトナムは麺とか頼んでも野菜とか具材がいっぱい入ってておいしい!ヘルシー!
ただ毎日暑くて日差しも強くってここに来てまたさらに日に焼けた気がします。。


スポンサーサイト

« まだハノイ 新米節 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

keiko miyata

Author:keiko miyata
2012年11月。インド、バンガロールの外れに自家焙煎珈琲店をオープン。インド産アラビカコーヒー豆を売っています。

自家焙煎ジェイスワル珈琲
www.jaiswalcoffee.com



★写真にハマっていた頃の旅写真はこちら!
   ↓
miyatakeフォト
http://mkco.exblog.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。