スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もいろいろあったな・・

12 31, 2012 | バンガロール

0

あっという間に今年最後の一日。

年末は再度コーヒー農園を訪問し、収穫シーズン真っ只中の農園を見学しました。
チクマガルールからバンガロールへ向かうバスの運転手の運転の荒いこと荒いこと、
うっかり座席に横たわって寝ていたら、体が宙に浮いて床に落下。
膝には青アザが。。イタイ・・。

今年はいろんなトラブルがあり、不安ながらもなんとか珈琲焙煎店をオープンしました。
まだまだ軌道に乗るまでは時間がかかりそうですが、
あせらず、前を向いて、明るく進んで行きたいと思います。


毎日まじめにやって、それでもダメなら、
その時はその時、 やめちゃいます、 でも大丈夫。



私の好きな映画「かもめ食堂」のさちえさんの言葉。
こんな気持ちで、また来年も一日一日を歩んでいければと思います。

今日は、また有難くも母親が送ってくれた年越しそばをいただこうと思います。
日本食を普段は全く食べない夫にも作って、一緒に食べて年を越そうと思います。
また来年も一年健康に過ごせますように。

今年も大変お世話になりました。
来年はもっと気合を入れてがんばりますので、
どうぞ宜しくお願いします。


けいこ









スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

keiko miyata

Author:keiko miyata
2012年11月。インド、バンガロールの外れに自家焙煎珈琲店をオープン。インド産アラビカコーヒー豆を売っています。

自家焙煎ジェイスワル珈琲
www.jaiswalcoffee.com



★写真にハマっていた頃の旅写真はこちら!
   ↓
miyatakeフォト
http://mkco.exblog.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。