FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよかぁ

10 28, 2012 | バンガロール

3

なんとか新しい住処と焙煎機の置き場が決まりまりました。

連日、十数件もの物件を歩いて見て回って、
やっとこさ納得のいく物件に巡り合えました。

今までは、住居スペースに焙煎スペースを兼用することを前提にしていましたが、
いろいろ検討した結果、住居と店舗で別々にしよう、ということになりました。

結果、住居と店舗を合わせても、今住んでるところよりも家賃が安くなりました。


そして今日、新しく決まった店舗にて焙煎機のセッティングも無事終了し、
いよいよ明日、自家珈琲焙煎店オープンです^^

・・とは言っても、まだ準備段階ですが、
旦那の提案により、とりあえず「明日、開店のプージャ(お祈り)をしよう!」ということになりました。

心の準備も焙煎技術もまだ身についてないのにもうオープンしちゃうの!?と思ったけど、でも、もたもたしてたらきっとあっという間に時間が過ぎて、焙煎度合いがどうのこうのとやっていたら、きっと来年になってしまうだろう。。

あまり難しいことは考えずに、とりあえず明日オープンです^^

う~・・なんだかソワソワして眠れない。。





スポンサーサイト

Next Page »

RSS
プロフィール

keiko miyata

Author:keiko miyata
2012年11月。インド、バンガロールの外れに自家焙煎珈琲店をオープン。インド産アラビカコーヒー豆を売っています。

自家焙煎ジェイスワル珈琲
www.jaiswalcoffee.com



★写真にハマっていた頃の旅写真はこちら!
   ↓
miyatakeフォト
http://mkco.exblog.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。